さくっと

 

 

 

最悪な日だったな。

と思えばその日は最悪な1日だけど

 

その最悪な日の中で起こった

良いこと を思えば

そんなに最悪な日ではなかったかも

と思えるので

一概に最悪な日だった〜

とはいえないな〜

 

と思ったら自分の気持ちが分からなくなりそうになった。

 

すごく疲れた。

果てしなく疲れた。

 

すごく疲れた帰り

眠いし寒いし雨だし雨粒痛いしで

また更に疲れ

ご飯も食べず、お風呂にも入らず

気絶するように寝てしまった

 

何もできなかった。

でも、仕方ないね。

 

がんばったよ。

 

 

まあ。でも、そのおかげで今日は

そこまで最悪な日にはならないだろう

と思えるので少し気が楽だ

 

 

今日はたくさん寝たし

ちゃんとあったかくして

おしごとがんばって

帰ったらお風呂に入って

夜ご飯を食べて

質の良い睡眠をとり

また次の日もがんばろう

 

がんばろうね

 

 

 

なんて自分を労っている?はずなのに

なんだか突然人生に疲れてしまった

 

あ〜、今ちょっと死にたいかも