えええええん

 

 

 

パソコン開いてみたら

ログインできちゃったので書いてみる。

 

 

もう2023年だって。早すぎ

いつの間にか私は関西に引っ越してるし

猫とハムスターとウーパールーパーと若人と生活してるし

 

月日の経過が早いのはそうなんだけど

相変わらず面白くて意味不明な人生を歩んでるな〜

と思うよ。

 

 

 

 

 

この頃は大変穏やかに過ごしていて

朝日がのっぼってきた頃に

ベランダで吸うタバコとか。マジ最高じゃん???

みたいなテンションで生きてます

 

 

そんなんでいいんだよ。日々。

 

 

 

唐突に「人生疲れちゃった〜」とか「もう死んで良くない???」

とか思ってもちゃんと26年間生きてるの偉すぎるし尊いなあ

(てか口癖のように言ってたな)

 

 

もう間も無く27歳になっちゃうよ。やばいね

歳だけ取っちゃったな、今までの私は私で色々考えられてたから

今の私もなんか色々考えて生きていかなきゃな〜と思ったり。

思考を止めたくなるほど悲しいことが多すぎて

こうなっちゃった(どうなっちゃった?)けど

それでも生きていかなきゃいけないし

考えて考えて体動かしてかないとダメだね〜〜〜

 

将来の夢もたくさんあるし

全然時間足りないんだけどね

体あと3個くらい欲しい。

 

 

 

 

 

頑張ろう!日本!