2021.07

 

 

 

 

私は自分のことを分かった気でいただけで、実は何にも分かっていなかった。ということに気づいたところで2021年の6月が終わった。

 

まもなく生まれてから25年の月日が経つらしい。やっとか〜!やっと自分のことわかってきたかあ〜!と誰目線な感じで自分を見たりしてる。客観視できてるってことにしよう

 

生きるのってやっぱり難しい事だらけだけど

何だか自分のことがわかってきた気がするので

人生これからなのでは?????とも思う。

( また気になってるだけかもしれないけど )

 

己を過信しすぎず他者の発言を真に受けすぎず一旦落ち着いて考え、そして考えすぎずに生きましょう2021年。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで最近毎日がやや楽しい

寝る前にプランク30秒( インターバル15秒 )×3セットを始めた。すでに3日は超えてるので坊主にならずに1週間経とうとしている。凄いぞ!

 

昨日は3セット目に60秒できて成長を感じられて嬉しい。筋肉は裏切らないってまじじゃん

 

慣れてきたのでそろそろ違うトレーニングも加えてみようと思うがまだその時ではないらしい。全然気が向かないので時が来るまではプランクを続けてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも意味がないことなんてないし

人生ってなるようにしかならないらしいから、いいと思った方向に進んでみて、もしダメだったらまた考えよ〜って感じ。好きに生きたらいいよ。好きにしな。

 

 

って最近の考えなんだけど、そういえば誰かにこんなこと言われたな。

 

 

 

好きに生きるぜ