2021.12

 

 

2021年おわるのはっや〜

( まだ終わっていないが )

 

 

 

 

今年も相変わらず色々なことがあったな〜

 

悲しいことも後悔も最悪な事も沢山あって

私も人生やめちゃいたい🌟

なんて思ったこともあったけど

 

嬉しいこともあったし

なんだかんだとっても幸せだったし

きっとこれからはもっと幸せになっちゃうし

黒ラベルは相変わらず美味しいし

 

なんとかなっちゃうんだよな〜生きてたら

 

 

 

まじこれからが本番卍卍卍って感じで

2022年も世の中ぺろぺろ舐めながら

自分を見失わず( これが一番むずい )

のらりくらり好きに生きるぞ〜!

 

 

自我、どこかに行きがちなので

自我を確立させるのを

目標にしてもいいかもしれないわね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の悲しくて悔しくて泣いてた私のことを抱きしめてあげたい。大丈夫だよ〜私〜泣かないで〜大丈夫大丈夫〜!楽しい事も沢山あるし友達みんな最高だし今の私はなんだかんだ人生謳歌してるよ〜大丈夫だよ〜!仕事も覚えてきたよ〜がんばれがんばれ〜!ってこの先の私も今の私に対して思うんだろうなあ〜

 

んーまーちょっとよくわからないんですけど。