振り返る

 

2018年を振り返る。

 

 

 

元旦にSwitchを買った

 

ずっと放置してたものもらいが悪化して摘出手術をした。麻酔があまり効かなくて痛いし怖くて泣いてる私に先生は「ちゃんと息してね〜」と言いながらも手を止めなかった。サイコパスかよ

 

 

 

表参道のカフェを辞めた。思い返すとまだ働いてたかったなって思う。まあもういい

 

 

大阪での仕事の話をもらう。結果断る。

やっぱり地元が好き

今思うと大阪に行ってれば何かは変わってたかな、と思う。まあもういい

 

 

キャバクラで働き始める。女の子もスタッフもみんな優しい。

メンタルが雑魚すぎるのでこれから強くしていきたい

 

 

 

何人かの人間推し、みんな死んだ。

 

 

 

大阪で好きなお店を見つけた。大阪に行くたびにそのお店に行きたい。頻繁に行きたい

 

 

京都の友達の娘が大っきくなってた。人間って凄い。

私にだけ懐いてくれなかったのでちょっと嫌いになりそうだった

 

 

行く行く詐欺をしていた福岡に行った。

ホテルのエントランスが死ぬほど臭かった

部屋はめちゃくちゃ綺麗だったけど、ちょっとした物がなくちょっと惜しかった。

食べ物がなんでも美味しくて、楽しかった

帰りの飛行機は怖かった。

 

 

 

人を安易に信用してはいけないということを学んだ。

 

 

 

好きな女と仲直りできた。私が一方的に突き放してしまったので仲直りといっていいのかわからないけど、それでも仲良くしてくれるその女が好き。嬉しい

 

 

とにかく酒を飲んだ

 

 

胃薬を作った人に感謝した

 

 

焼肉が嫌いになった。

けど、すき焼き、しゃぶしゃぶは好き

 

 

 

 

 

 

 

色々とあったけど、よく死ななかったな。と思うほど死にかけることが多かった。

2019年はもう少し慎重に 生きようと思う

 

めんどくさい を少しでも減らそう。

 

 

2019年は心から好きだと思える人と出会い、生活したい。見込みは今の所ない