そんなこともあったね

 

2019年はあっという間に終わった

 

 

長野でグランピング

帰り際の温泉がいちばんの楽しみみたいなとこある。

 

 

沖縄

テキトーに入ったお店のご飯が全部美味しくなかった。多分才能

 

 

北海道

口にするものが全部美味しかった。天才

ひたすら蟹とウニを食べた

 

 

金沢

刺身が分厚い。

どこを見てものどぐろのどぐろ

 

軽井沢

中学メンツでコテージ?.借りてBBQ

人狼何時間やったんだ?ってくらいした

 

大阪

中学メンツを残し軽井沢から一人大阪へ

そりおのライブをみた

お好み焼きを食べた

 

 

群馬

ひもかわうどんを求め

温とろろはミステイク

くそほど食べにくかった

 

 

何億年ぶりに海に行った

夏 楽しい

 

 

富士登山

キツすぎて死ぬかと思った

お鉢巡りできなかったので

生きてるうちにリベンジしたい

 

 

 

初めてのバースデーイベント

プレッシャーで死ぬかと思った

初めて誕生日が楽しみだと思わなかった

結果良かったのでまあいい。

シャンパンタワーとか自分のポスターとかもう二度とない経験をした

 

 

 

キャバクラを辞め、就活

初めてスーツを買った

ITとかよくわからんところを受けまくったが、まあ受かるわけがない

 

面接する人ってなんでみんなぶん殴りたくなるツラと喋り方なんだろう。訓練してるのかな

 

 

原付の免許を取った

父が乗っていたリトルカブをもらった

彼がヘルメットをプレゼントしてくれた

文明の利器

 

 

 

セラピストになった

おつかれセラピ〜

 

 

 

 

 

 

 

目まぐるしい日々を過ごした。

やなことも沢山あったけど、いいことも沢山あった。ご都合主義な脳みそなので今は良かったことしか思い出せない